人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

はっぴーウエディング☆2

今日はマキの結婚式はっぴーウエディング☆2_c0061546_23191251.jpg
ツタのからまるチャペルで祈りを捧げてました♪

新婦が入ってきた瞬間なぜかうるっときてしまった
教会での式はすごくステキだった
聖歌隊の迫力ある歌声にもびっくり

式の後はウエディングパーティ
なんと司会は新郎新婦!
かたくならず笑いもありとってもアットホームなパーティ
なんと料理には新郎の実家北海道のカニがでた
そんなカニをメガネをかけて一生懸命食べているT中さんに大爆笑
新婦の出身茨城のフルーツもすごくおいしい!
料理もおいしくてW幸せ気分
デザートは駒込のケーキやさんと紹介された
T中さんと「もしやプランタン!?」
と思ったけどまさかそんなはずはありません(笑)

パーティのあとはみんなでフォークダンスをした
初めておどるものだったのでとっても楽しかった
いろんな人と踊れて楽しかった♪
フォークダンスってなかなかおもしろい!

はっぴーウエディング☆2_c0061546_23145389.jpg

素敵なマキの後ろ姿☆
by hanafood | 2006-05-14 00:00 | ☆きままな日常☆