人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

学食ばんざい

とにかくびっくり!!
ここは学食か?
そんないなかっぺぶりなおどろきを発揮してきた
きっと大きな大学はみんなこんな感じなんだろうなぁ

今日は昼休みに学食に行くことにした
初めてのM学院の学食
なにがびっくりって
メニューににぎり寿司があった
びっくりして爆笑していたのに、みんな意外に冷静だった

学食ばんざい_c0061546_238597.jpg






たくさんメニューがあり、広くてきれい
カレーもいくつか種類があった
何にしようかかなり悩み、コンポートという大きなお皿のセットにした
鶏肉の照り焼きと、竹の子ごはん、サラダ、みそ汁
結構な量があり、これは高めの500円
でもすごく満足

学食ばんざい_c0061546_2392566.jpg






プレートにはM学院のロゴがついている
うーん、すごい
スーツを着た1人の業者の責任者らしきおじさまがいた
業者の名札をつけて、学食の様子をみていた
学食も業者によってこんなに違うもんなんだ
とにかく感動した
満腹に食べたはずが、スイーツもまだ入る
学食だけあって200円以下で買えるケーキ
たまには贅沢もいいものです

学食っていいですな☆
by hanafood | 2006-04-12 00:00 | ☆食にっき☆