人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

きっかけはきびだんご

変人同盟を組んだ

放課後、講師室で仲良しの先生とおしゃべりしていると
近くにいた先生がきびだんごをくれた
思わず声が高くなってよろこんでしまった

初めて話した先生だったが
「Y田先生は、変な食べ物が好きってきいたんですけど。」
そんな事を言ってきた
一体どこからの情報だろう?!
その先生も変わった物や海外の料理が好きらしく
会話が一気にもりあがる
今まで一緒にいた先生は私達の会話にキョトンとして
「そんなもん食ったことないし、食べようとも思わない・・」

変人のように2人の会話は盛り上がる
海外の話や、食べ物の話
そんな話から一気に仲良くなり
いつの間にやら変人同盟
またの名をエイリアン同盟
何でも食べます

きびだんごから始まったつながり
すごく嬉しくなってテンションがあがった
今週も頑張ろう!!
by hanafood | 2006-02-28 00:00 | ☆きままな日常☆