人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

ほんとうにほんと?

びっくりしたびっくりしたびっくりした
協力隊に合格した
なぜ私が?
そんな疑問がたくさん
K学院の学生にも「なぜ?」って言われた(笑)

1次試験。
英語の問題
正直英語の文章みてたら半分ウトウトしてました
専門。
被服は出来が悪かったけど
栄養指導とジャム作りについてだけ熱く書いてみた

2次試験。
面接官におこられっぱなし
控え室では、同じ職種の人と妄想話
初めてあった人とは思えない盛り上がりだった

そんな試験だった
なので。なんでだろう
いたって健康だからなのかな
体だけは丈夫
いいことです

受かりたいなって気持ちと
自分の今の環境が受からせてくれたのかも
なんだかびっくりして気持ちがへん
でも、運命のめぐり合わせな気がする
派遣国はパラグアイ
K学院の先生が研究している地
そして、友達がいる地

心配もたくさんあるけど、頑張ろう!
ちょっとこわくてまだS生態の先生にはいえない
受けるなって言われてたから(笑)

今はどきどきとわくわく
でも、たった半年しかいられなかった高校がすごく寂しくもある
出会いと別れ
それがあるから頑張れるんだよね
がんばろう!
by hanafood | 2006-02-22 00:00 | ☆きままな日常☆