人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

評議会2

前回のリベンジ
学食評議会第2回
まゆみ先生と学食でラーメン
またもやあやしい「K成ラーメン」
前回の「K成丼」との共通点は・・・
紅しょうがのみ。
うーん。K成のネーミングが気になります
普通のラーメンとの違いは紅しょうが意外特にありません
問題の味はまずまず
学食レベル的にOKと判定
次回は何食べよう
うどん、そば、カレーあたりかなぁ
なかなか学食評議会は楽しい

夕方はK学院のセミナーハウスへ
F先生のゼミのみんなとビデオ鑑賞会
なかなかディープな内容
でも睡魔は容赦なくやってきました
その後みんなでお風呂
大きな大浴場
修学旅行みたい
風呂上りのトランプ
超白熱
そんな中でやってしまうお手つき
泣くほど笑った
みんなでお泊りって楽しいですな
by hanafood | 2006-02-03 00:00 | ☆きままな日常☆