人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

いっぽ大人へ

今日で23歳になりました。
みなさんメッセージありがとう!!
コメントにちょっとビックリして嬉しかったです!!
23歳はまだまだひよこですね
いろんな事に挑戦して、いろんな出逢いをしていきたいな
大人らしく。そんな目標をもちつつ頑張ります!!


今日はいつもより早く目覚め、早めの出勤
電車の中から見る朝焼けはすごくキレイだった
そんな余裕もつかの間
乗り換えた電車の中で気分が悪くなり
激しく腹痛におそわれる
23歳スタートの朝はちょっと辛かった(苦笑)

そんなこんなでちょっとぼーっとしながらの仕事開始
いろんな学生と話をしているうちに元気がでる
今日で3年生の授業が終わり
最後のあいさつをしたとき
「来年もいてください!!」
3年生がそんな言葉をかけてくれた
ゼミの4年生が「Y田さ~ん!」
といいながら研究室に遊びにきてくれた
「また来週も遊びにきますね!」とさっていく
みんな素敵です、すごく嬉しい
みんな大好き

仕事が早めに終わって町田でおいしいタイ料理
テープタイにつづきます
まじんからもらったプレゼント
おはじき
なつかしくてなんだかあったかい

家に帰ったら机の上に袋がおいてあった
ちょっと透けて見えるジッポオイルらしきもの
この袋あけたら爆発したらどうしよう(笑)
どうやら兄からのプレゼントらしい
隣の部屋の兄に
「この袋、あけても爆発しないよね?」
一応確認してからあけてみた
中身はジッポのホッカイロ
初めて?まともにプレゼントをもらった気がした
未だに信じられない
兄なら、いらないような物をくれそうなのに(笑)
びっくりしてうれしかった

その後ひらいたメール
大好きな友達からの意外なコメントのメールだった
そんな風にみてくれていたんだ
元気のなかった自分にパワーを与えてくれた

今日は体調不良のせいでテンションの低い一日だったかもしれないなぁ
そう思っていた
振り返ってみると、今日はいろんな嬉しさのあった日

ありがとう
みんなに支えられている自分がすごく幸せ者に感じました
みんな大好き


さぁ23歳
いったいどんな年になるんだろう
にこにこ笑って。腹抱えて笑って。
笑って笑って泣いて笑って
笑いすぎて腹筋が6こにわれちゃうくらい
笑いで鍛えられちゃう
そんな年になるといいな

みんなでいろんな話していっぱい笑いましょう
素敵な年になりますように☆
by hanafood | 2006-01-12 00:00 | ☆きままな日常☆