人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

バトンがきた

大先輩からバトンがまわってきました
NYのお酒はいかがですか?

わたくし見た目によらず以外とお酒よわいんです
おもしろネタがなくてごめんなさい(笑)

Q1.本気で酔うと基本的にどうなりますか?
相当な笑い上戸
笑い声はいつも以上に大きくなります
そして、かなりたち悪くさわったりからんだりします

しかし、素面でも飲み会だと同じような事してるかも(笑)

Q2.本気で酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

えっ!?言いたくありません(笑)
1.成人式の日
前日が誕生日であり
同窓会という事もありテンションがあがりかなり飲みました。
お酒の勢いで、中学時代気になっていた子にからんでました。
思い出したくもありません(笑)

2.素面ですが
むしろ、最近では素面でも迷惑かけてるかも(笑)
はなこりの方々はきっと分かっておられるかと。
たちの悪い酔っぱらいのように爆笑したり、
飲み会抜け出して隣の店でチョコクロ食べたり
HGのようにさわいだり・・・
そんだけやってるのに、気がつくとまわりのみんなも素面でした(笑)
はなこり妄想隊は最高です!
 
Q3.そのときは何をどのくらい飲みましたか?

1.覚えてません。
いつも2~3杯くらいしか飲みませんが
その日はだいぶのんでました。
いっきとかしたり・・・

2.ウーロン茶です(笑)

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

まだ二日酔いにはなったことありません。

Q5.酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

本当にごめんなさい!
そして、記憶から抹消してください。

酔ってなかったど、はなこりのみなさん
いつもうるさくてごめんさい
はなこり妄想隊の活動は永遠に不滅です
(反省してない?笑)

Q6.次にジョッキを回す人は?

きっと酒飲みであろうジュンジュン!
学校休みになったから毎日飲んでるんじゃ?
一人でたんたかたん飲んでないでね(笑)
by hanafood | 2005-12-28 00:00 | ☆きまぐれ☆