人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

デパ地下で妄想!?

クリスマスの時期はデパ地下に行くのが好き
夕方一人でデパ地下をウロウロする
いろんな種類のいろんなケーキが並び
「どんな味だろう」と想像しただけでわくわくする
ウロウロして見つけてしまったケーキ
Uハイムのバームクーヘンケーキ
見つけた瞬間買いたい衝動に
毎年食べたいと思いつつ諦めていたが、今年はケーキが呼んでいる(笑)
いったん諦めてはみたものの、やっぱり買いたい
奮発してかってしまった
せっかく買ったケーキ
今日の夕飯は昨日の残りで済まそうと思っていたが
ローストチキンを焼き
サラダのパプリカも星型にくり抜いて飾る
誰かと一緒に食べるわけでもないのにね(苦笑)
デパ地下で妄想!?_c0061546_22141239.jpg





デパ地下で妄想!?_c0061546_22143243.jpg
お楽しみのケーキは箱から出すとキラキラしてみえる
どうやって切ったらいいか
くだらないことですごく悩んでしまった
バームクーヘンケーキの中身は
クリームに、ラム酒の香り漂うマロンと
刻まれたバームクーヘン
おいしいケーキに大満足デパ地下で妄想!?_c0061546_22145354.jpg

ハッピークリスマス☆
by hanafood | 2005-12-23 00:00 | ☆きままな日常☆