人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

妄想トランプ

文化祭の次の日ということもあり、みんなお疲れ
授業もダルダルです
反応もほとんどなく、気づくと船をこぐ生徒ばかり

あまりの反応のなさに、1人で空回り
授業がどんどん進んでしまった
2時間つづきたったので、最後の10分を自習にしてあげた
弱い&甘いな~自分
自習と言った瞬間元気になる生徒たち
数人の問題児の男子グループが席を移動してたまりだした
ゲームをやりだそうとしたので注意すると

「妄想トランプですよ。」
「おい、お前次だぞ。」
「あっ、スペードひいちったよ~」

など言いながら妄想でゲームを進めている・・・
ちょっとおもしろい(笑)
「先生も入りたいんでしょ~」
と指摘され、ちょっと図星でした(笑)

高校生の妄想もなかなかすごい!
by hanafood | 2005-10-31 00:00 | ☆きままな日常☆