人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさの再会

グローバルフェスタに行ってきた
MLで呼びかけてみたら、何人かが現地で会おうと声をかけてくれた
今年もお客側だったので、来年はNGOなどの関係者側にいられたらなぁ
なんて思ってみたり

グローバルフェスタにはマカダミアンがいっぱいいました
今年はじっくり見るというより、人に会いに行った感じ
どこのブースに興味があるかより、誰がどこにいるかでめぐっていたかも
そんなこんなで、肝心な所で説明聴いてくるの忘れちゃった(苦笑)
みんないろんな活動してるんだなぁ
自分も頑張らないと!
そんなパワーをもらってきました。

その後はIっちーとはなこりへ
韓国でのお祭りのビデオ鑑賞
なんだかすごい!のびのびしていて楽しそう!
ビデオをみながらRNと爆笑したり、今日もいっぱい笑いました
RNといると妄想で話題がつきません
今日は「暴想」しすぎてゆめいっぱいで帰りました(笑)

次回のはなこり行事はウリミレ
すっかり忘れていましたが、幹事でした
「つかえねーよー」って言われないように頑張ります!
まちゃさん、幹事だってことすっかり忘れていてごめんなさい
よろしくです!頑張ります!

充実した休日をすごした気分♪
by hanafood | 2005-10-02 00:00 | ☆きままな日常☆