人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

印刷機にやられる

昨日から機械に嫌われている
印刷機をかけようとすると、スタートを押した瞬間紙がつまる
何度も何度も何度もやり直しても同じ
管理課のE戸さんという人を呼ぶ
彼女も不思議そうに印刷機をみる
直りましたとの連絡をいただいて、また挑戦
やっぱり何度やっても紙づまり
悔しいので他の校舎の印刷機へ
やっぱり同じ
また他の印刷機へ
また同じ。また管理課へ連絡すると、E戸さんが苦笑いで現れる
うーん、なんでだろう

あきらめてコピー機で大量印刷を試みる
コピー機なら平気だろう
そう思っていた矢先にまた紙づまり・・・
何度紙づまりを起こしたのだろう
やっと印刷が終わってソーターにかけようとすると
今度はソーターが変な動きをする
7枚あるはずの原稿が途中だけ6枚になっていたり
もうっ!!
他の人が使うときちんと動くのになんで!!

今度は違う資料で印刷機を使ってみる
紙づまりなし!(なんでだろう?)
よし!と思ってよそ見していると、印刷されたものがグッチャグチャになって積み重ねられている
まっすぐにでてきてくれず、出てきた瞬間回転する紙
また違う印刷機に移動してみる
調子はなかなか・・・と思ったらまた紙づまり
しかもインクはあるのにインクがでない
あ゛――――――――っ!!!

この2日で印刷機に振り回され体調不良を起こしてしまった
よわいなぁじぶん。
by hanafood | 2005-04-15 00:00 | ☆きままな日常☆