☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

うかつだった・・・

ラクーアで遊んでいたときに調子にのってマスクを付け忘れていた。

家に帰ったらひどすぎる花粉症の症状。
それからというもの
息をするのに精一杯!
あまりの苦しさに頭痛がとまらない・・・
[PR]
by hanafood | 2005-03-31 00:43 | ☆きままな日常☆

ラク~ア

ラクーアに行きました!
今までのりたくてしょうがなかったジェットコースター♪
絶叫マシンはひさびさなのでわくわくする
あっという間に坂を下り、豪快に走り抜ける
なんて爽快なんだろう!
楽しかったね~!と後ろの席のBばちゃんを見ると
放・心・状・態!!
本人曰く・・「脈拍を計っていたんだよ!」
でも時計もみてなかったし、明らかに遠い目をしていたよ
大丈夫だったかなぁ

みんなでわいわいさわぐのって楽しい♪
でもだんだんみんなお疲れモード
やっぱり10代の頃とは違うなぁと感じてしまった(笑)

でもまた乗りたい!!
[PR]
by hanafood | 2005-03-30 00:47 | ☆きままな日常☆

うえぢに

c0061546_0375321.jpg最近びんぼーの為お昼を食べていない
誰かと一緒であったりする時はまぁ食べるかも

帰り道にお腹がすきすぎて苦しくなる時がある
[PR]
by hanafood | 2005-03-29 00:38 | ☆きままな日常☆

じかんどろぼう

今日は先生方がだれもいない
入り口のマグネットを見て研究室に入る
目の前に「山ちゃん」と書かれた小さな箱
返信されてきた調査票たち
これからの集計におわれる日々が目に浮かぶ

S賀ちゃんのやっていた蔵王セミナーのアルバム
ヨの気まぐれによってOKされなかった
就職してしまうS賀ちゃん。
ヨは私の了承をとることなく私の仕事にしていた

30日に研究室を去るヨ
でもまだ机の周りには資料や荷物が。
これをまとめて送るのはまた私の仕事なのかなぁ
[PR]
by hanafood | 2005-03-29 00:35 | ☆きままな日常☆

いけばな

c0061546_0534648.jpgたまたまやっていたので見に行った生け花の展示

なんと小学生の作品だった!
どれも個性的でとってもすごい!
大人顔負けです!
しぶいものもあればかわいらしいものまで

元気なお花とそのまわりにフニャフニャしたものがささっているこの作品が気に入ってしまった
[PR]
by hanafood | 2005-03-27 00:00 | ☆きままな日常☆

多国籍?

c0061546_0313692.jpg
御茶ノ水にあるカレーやさん

「インド風カレーライス エチオピア
なぜにエチオピア?
店内もどこの国をイメージしているのかちょっと不明。

カレーを注文すると、お通しのようにジャガ芋だけがでてきました。
c0061546_0315936.jpg

[PR]
by hanafood | 2005-03-26 01:46 | ☆食にっき☆

こくはく

近所に住む幼なじみの親友と会う
いろんな話をする
途中で友人が黙る。
「実は話してなかったことがあるんだ。」
すごく言いづらそうに重い口をひらく
「4年まえから、母が病気だったの。」

彼女の表情が重い。そして、申し訳なさそうな顔。
近くにいるからこそ、気を使わせてしまうのではないかと心配し
話せなかったのだろうなぁ
私の心境も考えてくれていたのかも。

話してくれたこと、彼女の心境、いろいろと考えてしまう
いろんな事を思い出す
またへこむ自分。

でも明日は笑うことにします
[PR]
by hanafood | 2005-03-25 00:00 | ☆きままな日常☆

情報操作!?

Aカデミアでの卒業アルバム作り
印刷での作業風景です(笑)
c0061546_0453862.jpg

姫!お許しを(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-03-24 00:00 | ☆きままな日常☆

なんでだろう

最近ちょっと落ち込み気味。
なんでか分からないがそんな時期なのかなぁ
と勝手に言い聞かせてみる

自分の人に対する接し方や発言にトゲを感じる
冷たい態度、冷たい言葉。
そんな自分に自分でショック。

むりに笑うほど空回り
[PR]
by hanafood | 2005-03-24 00:00 | ☆きままな日常☆

あやしい中華料理やさん

明治学院の近くにある中華料理店
夜3時まで営業
その時点でちょっとあやしい(笑)

みんなで食事中・・・
いきなり滝のように天井から雨漏り
床はびちょびちょです
それなのに滝に打たれて動じなかったOやぶんがすごい!
c0061546_122558.jpg
[PR]
by hanafood | 2005-03-23 00:00 | ☆きままな日常☆