人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

始まりはむずかしい

何をやっていいのか分からない
でもやらなくちゃいけない
時間は迫っているのか、周りにせめられてるのか
自分の気持ちがとても窮屈で
頭がぼーっとする、時々襲ってくる痛み
頭が痛いのか、本当は違うところが痛いのか
自分から少し減っている笑顔
考えてもどうにもならないのは分かってる
でも、何も考えてない
いったいなんだ
なんて思いながら日々が過ぎていく
とにかくやってみよう
やってみないと始まらない
失敗しても、時間かかっても。
それが当たり前
言葉が上手くいかなくても
伝えようとする気持ちが一番
日本語喋りとおしてやろう!ってくらいの気持ちが大事
考えすぎてもきりがない
とにかくやってやれ!
やるんだ花子!!!
by hanafood | 2007-03-23 05:50 | ☆考えること☆