☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

笑撃!!!

3年ぶりくらいに献血に行った
成分献血
担当してくれた看護師さんはとってもやさしそうな人
針を刺すところの近くにある蚊に刺された後を見て
「ここ蚊に刺されちゃったんですね~」
と蚊の話をしながら針を刺して献血開始
終わった後、針を抜いて消毒してくれていたが、なんだか変
「あっ!!ここ蚊に刺された所でしたね!!さっき話をしたばっかりなのに。
やだ!カサブタ取れちゃった・・・ごめんなさい!!」
蚊に刺されの後のカサブタも取れてしまってた(笑)
かなり天然の看護師さん
笑えました

夜はひさびさに大学の友達と会う
池袋で待っていたら目の前をおやびんが歩いている!!
すごい偶然!!お互いかなりびっくりだった
数分後久々のざきちゃん
卒業式以来の再会!!今も変わらぬテンションにかなり嬉しくなる
初のビアガーデン。ビールでカンパイ!!
と言いつつ実はあまり飲めない2人
数口飲んでお茶に切り替え(笑)
爆笑の会話を繰り広げていたところにMなみの登場
「何できあがってんだよ」
って突っ込まれたけど、ほぼ素面の2人(笑)
久々で話題もつきません
衝撃の話というか笑撃の話ばかり
帰りに思い出してちょっと1人でにやけてしまった(笑)
ざきちゃんのテンションは最高です!!!
[PR]
by hanafood | 2006-07-16 00:00 | ☆きままな日常☆