☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

民芸品

以前HRに紹介してもらったNPOの方の事務所に遊びに行った
大久保にある事務所
入ると事務所には南米の工芸品などがたくさん
私のためにわざわざもって来てくれた物もあるとか
大感激
キレイな編み物や、布たち
味のある木彫りの人形
「これインディオが作ったカエルよ。」
そういわれてもカエルには見えない!!
でもなんだか愛おしくかわいらしい

いろんな話したり、写真をみたり
とっても話がおもしろいM子さん
その行動力に圧倒され、たくさんの刺激を受けた
前向きにワクワクしてくる力をくれるM子さんのファンになった
熱く真剣に人を想う心を持っているM子さん
何か力になれるように自分も頑張って勉強しよう!!!
[PR]
by hanafood | 2006-07-04 00:00 | ☆きままな日常☆