☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

杖ビクス

目黒のカルチャースクール?みたいな所で
杖ビクスというスポーツをした。
長い杖を持って行う武道を音楽に合わせて行うなんだかエアロビクスのような不思議なもの。
なにせ変人同盟の長老に勧めてもらった。
着くとすでに始まっていて、長老が私をみんなに
「これ山田花子です。こいつは私と同じ変人ですから。」
最初から変人をばらさないでよ~(笑)
長老の杖を借りて見よう見まねでスタート。
レッスン中は大人しく練習。
終わってからもっとやりたくなった私は杖を持って勝手に長老とチャンバラ。武道関係ないじゃん!!(笑)
木の杖がカツカツあたる音がいい!!
運動の後はごはんごはん。
ネパール料理を食べにいった。私のイメージするネパール料理やの雰囲気とはちょっと違い、目黒らしくセレブな感じ。
セレブなネパール料理ってすごく不思議(笑)
隣のテーブルでおいしそうな料理を食べていて、長老と2人で思いっきりながめてた。あーなんて庶民な2人なんでしょ(笑)

あー、運動したい!!
来週もいこうかな。
[PR]
by hanafood | 2006-06-28 00:00 | ☆きままな日常☆