☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

マシンガントーク

HRに紹介してもらったパラグアイのNPOの方にお会いした
新宿の喫茶店でお話
彼女の南米にかける熱い思い、今までの経歴の話・・・
つきることなく話がでてくる
その話がおもしろくて時間を忘れてしまう
ポンポンといろんな人との関わった話がでてくる
「バティがね・・・」
あたかも普通の友達の話をしているように聞こえるため
ついついそのまま話を聞いているとなんだか違和感
バティってもしかしてバティストゥータ!?
他にもおえらい方々との話が出てくる出てくる
あまりにも普通に話しているので違う人かと思ってしまう
そのことを彼女に言うと
「どうして?だって一緒にご飯食べたり普通にするし、
トイレだって行くじゃない。普通の人よ。」
ごもっとも。

とにかく話のおもしろい方だった
今度事務所に遊びに行かせてもらう約束をした
うーん楽しみだ☆
[PR]
by hanafood | 2006-06-19 00:00 | ☆きままな日常☆