☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

こんな所で

今日は明日と振り替えでお休み
まじんが試験のため実家に帰るのでお見送り
新幹線ホームの入場券の買い方が分からず、近くにいたおばちゃんと
まるで親子のように一緒に悩んで駅員さんに一緒に聞きにいった
新幹線のドアが閉まる瞬間はなんだか切ないものがありますな
1ヶ月後には戻ってくるんだけどね(笑)

その後、八王子に移動
ふらふらと歩いていたら、ひじをツンツンしてきた人がいた
振り向くとアリさんだった
おー、1年ぶりだ!
こんな所ですごく偶然!!!
嬉しくておうちに遊びにいった
そういえば、アリさんこの暑いのにフリース着てた(笑)
こんな所で出会うなんてびっくり
[PR]
by hanafood | 2006-06-16 00:00 | ☆きままな日常☆