☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

急なさそい

夜の9時くらいに電話がきた
いつぶり?かっPからの電話
中学の時の友達と飲んでるから今から来て!って
誘いが急だなぁ
せっかくなので行ってみた
ホント、何年ぶり?ひさびさで笑える

ひさびさなのに妙なテンションで盛り上がれるのがいいねぇ
相変わらずいじられる火事さん
変わってないねぇ
しかし、みんなおしゃれさんだ
中にはホストみたいのもいたけど(笑)
ひさびさに会ってほんと新鮮な気持ちになれたなぁ
明日からかっPは静岡にお引っ越し
明日の朝は旗持ってお見送りの予定です(妄想)

帰りはぺぺロンの車で送ってもらった
あやしい運転(笑)
ペペロン、なかなか笑える人だった事に気づきました
あだなの謎も解けて満足
いや~短い時間だったけどひさびさでホント楽しかった
[PR]
by hanafood | 2006-05-06 00:00 | ☆きままな日常☆