☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

かわさき大師

川崎でよさこい踊ってきた
ワンコリは休んでしまったので初めての新踊り
正直2回練習に出ただけで半分くらいしか憶えてない
朝から不安いっぱい。電車の中はひたすらイメトレ(笑)
本番までの間、時間があればゴエに教えてもらってた
タイミングが上手くいかずなかなか難しい
いざ本番!
不安だったところはできた!でも単純なところで気を抜いてた
間違っても踊りは楽しくで大満足
みんなで踊るっていいですな
今回すごく笑えたのは景品
残念ながらはなこりは入賞しなかったけど、商品が笑える
チームへの商品なのに
ディズニーパスポート。
ポータブルCDプレーヤー。
米1.5kg。
まるで商店街から寄せ集めてきた景品たち(笑)
米1.5kgってチームでどうやって分けるんだろう
1人1合とか!?まるで配給みたい
ちなみに参加賞もすごい!
きなこ飴2袋(みんなで1粒ずつくらい)
なかなか地元密着の笑えるお祭りでした

帰りの電車の中では爆睡
夢の中まで音楽が流れてきた
また早く踊りたいな
スパよさはしっかり踊れるように頑張るぞ!
[PR]
by hanafood | 2006-04-23 00:00 | ☆きままな日常☆