☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

やっと会えた

やっと会えました
マカダミアの8期生?
協力隊でパラグアイに行ってたとか
KJさんに連絡を取ってもらって一緒に食事
マカダミアの話や、パラグアイの話、仕事の話
いろんな話をしてくれた
そしてパラグアイミッションもうけた
なんだかワクワク
しかし、私が聞きたかった情報がいまいちだった
どんな食材があるのかや、女性はどんな服装や装飾品を付けてたか
まぁ男性だったので、装飾品とかは分からないか
でも、食べ物にもあまり興味がないみたいだった
日系人が多いらしく、日本食材がすぐ手に入るとか
日本食や中華料理、韓国料理ばかり食べていたらしい
パラグアイで日本食の自炊かぁ
ちょっとびっくり
食材に関しては、まだちょっと調査せねば
[PR]
by hanafood | 2006-04-19 00:00 | ☆きままな日常☆