☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

同盟合宿

長老の家に遊びに行った
変人&エイリアン同盟合宿

昼間ははなこりに行こうと思っていたのに、昨日の抜歯で頭痛が
昼間はぐったりしてた
でも食欲と妄想欲にはかなわない
サンゲタンを食べに長老の家に
長老の家に着くとすでにトドのようにTもっさんが寝てた
まるで家に住み着いているかのように

夕飯はみんなで作った(応援部のさとつんをのぞいて、笑)
みんなで作るごはんって嬉しいですなぁ
しかし長老の家は妄想が広がる
海外の民芸品、長老の若い時の写真、海外の写真・・・
よく憶えてないけどさとつんと妄想にふけってた
終電をのがしてしまい長老家に泊まった
笑いの沸点の浅いさとつんと私はいつまでも爆笑
ふとんのシーツをかぶせるだけでも笑ってた
夜は修学旅行のように布団に入りながらお話
と言っても恋愛話なんかではなく
妄想&アキバ系の話
こんな話しながらいい眠りにつけたのかな?(笑)

朝は昨日の残り物もプラスしてモリモリごはん
そして近所の探索
すごく怪しげな道を発見。恐くて進めなかった
筋トレ公園を発見し、アスレチックで遊ぶ
次回長老の家に行くときは筋トレツアーが出来そう

そんなこんなで夕方ははなこりの練習
新踊りはなかなか憶えられない
GEとYK田に見ててもらってても間違えばかり
おまけにYK田は私の踊りをみて爆笑
「志村けんにみえる!!」
特に狙ってません。多分(笑)
こんなんで週末踊れるのか!?
とりあえず毎朝音楽聞きながら妄想トレーニングで頑張ります
[PR]
by hanafood | 2006-04-16 00:00 | ☆きままな日常☆