☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

まっすぐ前に

前から心がけていること
それは、まっすく前を向いて歩く
今までは、気づかないうちになんとなく下向きで歩いてた
まっすぐ前を向くとすごく気持ちがすっきりする
朝の眠いとき、気持ちが沈んだとき
そんな時でも忘れずに前を向く
頑張れそうな元気がわいてくる
ちょっとした事なのに不思議

以前、とある先生が
「女性は外で1人で食事するときに下を向いて食べる人が多い。」
そんな事を言っていた
なら前をむいてやれ
何があっても前を向くことを忘れないようにしよう

最近はあたたかくなって
帰り道はブンブンと腕をふりながらのんきに歩く
はたから見ればあやしいかも
でもすごく気分がいい

と言いつつ
昨日は夜の7時過ぎくらいに近所のスーパーに行ったとき
入った瞬間バスケ部あたりの男子集団が買い食いしてた
あまりにも大群の生徒にびっくり&あせってしまい
注意しなくちゃいけないのに逃げてしまった
まだまだ小心者です
[PR]
by hanafood | 2006-04-10 00:00 | ☆きままな日常☆