☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして金さん

昨日予約時間を変更されて、早起きして歯医者へ
歯医者まで1時間半もかけて八王子へ行っている
親戚だからという理由
今日は金歯をいれた
そしてなによりも恐怖なのが、次回は抜歯
親不知が4本あるため全て抜くらしい
2本は大学病院で切開しなくちゃならないとか
4本も抜くなんて恐怖だ
知らない間に溶けてくれればいいのに(笑)

帰り道公園はお花見でにぎわっていた
桜吹雪がすごく心地良い

c0061546_231412100.jpg






家に帰ってきまぐれにパンを焼いた
何パンにしようか悩んだか結局シンプルパン
スーパーでいちごがすごく安かったのでまたジャムも作る
必死にパンをこねているとなんだかワクワクしてくる
ふっくら出来るかなぁとか考えるからかも
自分で作った物はなんでもおいしく感じる
それって自分に甘いのかな?いや、きっとみんなそうだ
焼きたてのあったかいパンは心が和む
しかし、入れたばかりの金歯が違和感を感じさせる
早く私になじんでおくれ金さん
これからたくさんおいしいもの食べようね

c0061546_23144557.jpg
[PR]
by hanafood | 2006-04-08 00:00 | ☆きままな日常☆