☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

つもった

ちいさなちいさな疲れとプレッシャー
そんなものが自分の中に積もってしまった気がした
1日中ぼーっとして気持ちがすっきりしない
気持ちが重すぎて異様に疲れる
今日は珍しくちょっとネガティブな気持ち
すっきりしたくてマラソンをしたいのに
足のねんざはまだいまいち治っていない
よけいに腹立たしい
言いたいのに言えない言葉
むしろ、何が言いたいのかも分からない
自分は何をしようとしてるんだ?
そこから始まる
もっと冷静になって頭の整理をしなくちゃ

自分の中にはたくさんのスイッチがある
いつも何かがあると切り替わる
そんなスイッチが積もったものによって故障したのかも

こんな日は、おいしいものを食べたり
好きなものを作ったりしよう
料理は上手くはないけど、キッチンにいるとすごく落ち着く
気持ちが沈んだときはキッチンに座り込んで牛乳を飲む癖がある
でも、ゴキちゃんと友達にはなれません(笑)

明日は気持ちが晴れますように☆
[PR]
by hanafood | 2006-04-07 00:00 | ☆きままな日常☆