☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

エネルギー

J大に行った
きれいな桜といきなりあった新校舎
いろんな先生方に会った
アドバイスをもらったり、近状報告をしたり
S生態は相変わらず入るのに勇気がいる
A先生はいない、そう思って勇気を出して入った(笑)
先生が退官されてすごく広くなった研究室
そして明るい
ひさびさにF永さんに会ってハイテンションでさけびあう
このテンションが好き
今年の院生もすごく素敵な方が多かった

ひさびさに会ったMEちゃんwithパートナー
もうすぐ新婚さん
あたたかいオーラをもらってなんだか嬉しい
駅に向かう途中で二部で一緒だったT中さんに遭遇
あまりにも嬉しすぎて二人でさけんだ
今日はいろんな人に会えてたくさんパワーをもらった

帰りに何度もかかってきた飲み会の電話
本当にちょっとだけ顔を出して帰る

帰り道、電池の切れそうな携帯電話
自分のテンションもちょっと減ってるきがした
あー、言葉って難しい
「あっ、言いたい」
そう思っても出てこない時がある、胸が痛くなる感じ?
すごく不思議
自分の中で何か葛藤がおこってる言葉なのかな
思ってることと違う言葉がでてくる時もある
本当不思議
今日はなんかへんだ。だから言葉も変なんだ
なんでだろう?考えてみた
今日は1回も食事をしていない事に気が付いた
朝食、昼食、夕食
いつも食べ物のことしか考えてない自分がそんな事を忘れていた事にびっくり
こんな日もあるんだなぁ
しかし今夜はエネルギー切れです

今夜は明日の朝ご飯を考えながら寝よう
[PR]
by hanafood | 2006-04-06 00:00 | ☆きままな日常☆