☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

うちあげうちあげ

運営委員会打ち上げ
たよりない幹事でした
そして、1年間ってあっという間
去年の今頃はみんなとどんな関係だっただろ?

まき邸でみんなでおいしいごはん
桜の花を購入にてお部屋に飾ってくれていた
素敵な演出です♪
まき邸にはおいしそうなかおりがただよっていた
あー、素敵なおねぇさまです
みんなでもちよったごはん
どれも本当においしい
手作りって幸せ
そしてスウィーツたち
甘いものって顔の筋肉がほぐれます

その後はなこりの打ち上げへ
打ち上げだけの参加もどうかと思いつつ
よんひとあゆみちゃんに会いたい!そんな思いもたくさん
そして、はなこり妄想倶楽部より幹事へのプレゼント
いや~この為に妄想倶楽部で会議開きました
部則は決めるの大変でした。爆笑しすぎて(笑)
うちらの勝手な自己満足で終わるのでは!?
と心配しつつなかなかおもしろかった
これも副部長や広報のおかげです!
妄想倶楽部最高!!永久に不滅です!
はなこりは素敵ですな~
私も早く足治して踊りたい!!
[PR]
by hanafood | 2006-04-02 00:00 | ☆きままな日常☆