☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

春日より

今日はゆきの誕生日
特別な日ってなんだかわくわくする
朝起きて誕生日会の食事の準備
朝ってなかなかはかどる
お昼はK成変人会@川越
いろんな話をしながら食事(主に妄想?笑)
その後、中院(?)までお散歩
なかなか笑えるメンバーだった
桜はほぼ満開で、ちらほら舞う花びらがとてもきれい
人が少なければのんびりほわわ~としていたかも
ちびっこが一生懸命花びらをつかもうしている姿がかわいかった

c0061546_130490.jpg








夜はY田家でゆきの誕生日会
冷蔵庫の寄せ集めピザ、サラダ、ミネストローネ
買ってきたケーキはすごくキレイ
いただきまーす!
3人それぞれのフォークでケーキを食べていく
こんなキレイなケーキをホールごと食べる幸せ
途中でゆきとケーキでトンネル作り(笑)
砂場遊びを思い出す

c0061546_1303631.jpgc0061546_1305174.jpg






帰りはゆきを駅まで送り、その後近所のヒサミを送る
いつものように
「じゃ、そこまで送るよ。」
お互いに話足りなくて互いの家を行ったり来たり
歩きながらの話ってなかなかおもしろいんだよね
途中で会ったヒサミパパはあきれてた
きっとまた次回も同じようなことをしているんだろうなぁ
[PR]
by hanafood | 2006-03-28 00:00 | ☆きままな日常☆