☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

ペルシャ料理

昨日はタイ料理
今日は大学の友人と3人でペルシャ&トルコ料理へ
ここはやっぱり何度行ってもおもしろい
次回妄想部はここでやりたいくらい(笑)
まず、テーブルがなく絨毯に座ってまったりできるのが好き
そして食べきれないコースは本当に食べきれないくらい満足
最後に、愉快な店長のトークが好き
そんな異様な空間にまったり

いろんな料理を食べながらいろんな話
途中で、なんとベリーダンスをやってくれた
きれいでセクシーな衣装をきたお姉さんが登場
くるくる回転したり、腰をくねくねさせたり
腰痛にならないのかなぁ
なんて心配になるくらいすごい!
ちょっと昨日のはなこりの振り付けを思い出しちゃった(笑)
すごくセクシーな踊りに本当に見とれた
チラチラ見える足と、見つめられる目力にやられた
あー、本当素敵だった
素敵すぎて鼻血でそうでした(笑)
自分が男だったら目線に困ったかも

本当おもしろい店だったぁ
いろんな人と行きたくなる店
ペルシャの雰囲気はとっても好き

兄に「ペルシャ料理食べてきた」
と話すと
「アリさんち行って来たの?」
って。
飲食店じゃないじゃん。
確かにアリさんちもペルシャ料理だけど家ごはんですから
そんな会話からアリさんの作った料理た食べたくなっちゃった
今度遊びに行こうっと
[PR]
by hanafood | 2006-03-22 00:00 | ☆きままな日常☆