☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

がまんできなかったぁ

今日は嫌なこともさっぱり忘れるくらいの日だった

朝買い物をして、地元の改札を出たら目の前にDIがいた
はなこりの集合時間だったらしい
「おー、よくきた!」って
実は帰宅途中なんて言えません(笑)
足をねんざしてしまったので、はなこりには参加しない予定だった
見ると絶対踊りたくなるから
といいつつチラミ
案の定限界でした
気づいたら足の痛みを忘れて踊ってた
新曲&新踊りはすごく楽しい
大好きな振りも入ってるからかな(笑)
やっぱり飛び跳ねたりはきつかったけど、踊りって楽しい
初めて聴いた曲に、初めてみた踊り
見よう見まねでインチキ踊りだけどすごく楽しかった

練習後はとなりにあるタイ料理やさんへ
みんなでいろいろな物を注文
ひさびさに妄想部も活動開始
いや~かなり笑った
笑いすぎていろんな記憶が飛んだ気がした
やっぱりはなこりは素敵ですな
食事が終わった頃、
お店の方がみんなにサービスでデザートを出してくれた
「いつもありがとうございます」
って私はそんなに常連だったのかなぁ
と思いつつ、気づくといつも一人で行ってしまうお店
すごくオススメ
前からまちゃさんと一緒に行きたいと話していた
今日はみんなで行く事ができてよかった
今日は興奮しすぎて寝られないかも(笑)
すごく充実した気分

オチはこないよね?(笑)
これからの足の痛みが気になります
[PR]
by hanafood | 2006-03-21 00:00 | ☆きままな日常☆