人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

恋愛バトンbyあゆんこ

あゆんこからバトンもらいました
こんなバトンは答えるの苦手だなぁ
てな訳でもらってから答えるの忘れてました(笑)
せっかくまわしてくれたから嬉しいので答えてみます


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

外見!?
うーん。やさしそうな人?かなぁ

●Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちでも気があえばいいと思うなぁ。

●Q3.タイプの芸能人は?  

ユースケ・サンタマリア!!
でも、現実問題近くにいたら苦手かも(笑)
氷川きよしも好きです。
   
●Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、欲しくないこと。

これだけはしてほしい→いろんな話しをしてくれる
してほしくないこと→たくさん好き嫌いする

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

うーん。分からない。

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

たくさん笑いのネタをもっている人(笑)

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

きっと変な人。

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

・甘える?甘えられる?:どっちも
・尽くす?尽くされる?: 尽くすかも
・嫉妬する?しない?:時々するかも

●Q9.スキになれないタイプ

プライドがすごく高い人。かっこつける人。

●Q10.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

ヒサミ!
まりっぺ!
姫!
らわっぐ!
とも!
よしこちゃん!
モコラ!
KEIさん!
まちゃさん!
by hanafood | 2006-01-29 00:00 | ☆きまぐれ☆