☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

おさななじみ

なんだか誰かに会いたくなった
ひさみにメールをすると
電話がなり「今マミーで買い物してるよ」
なんだかんだ話をしていると、ヒサミがいきなり
「あっ、今日バイトのSどー君いるよ!!」
その瞬間
「今からマミー行くわ!!(笑)」
その私の即答ぶりにヒサミは
「さっきまで来るって言わなかったじゃん(笑)」
お互い爆笑

結局ヒサミと会い、くだらない話をする
お互い「そこまで送るよ。」
と、ヒサミの家の前まで行っては
「下まで送るよ」
と同じところを行ったり来たり
うちらは何をやりたいんだ?(笑)
近すぎて送るにもすぐ着いてしまう
結局お互い話し足りないんだよね
こんな近くに住んでいてくれて嬉しい限り
会いたい時に会える人っていいね
小、中学校も違うのにこんなに仲良しの幼なじみ
いいもんです。似たもの同士さが自慢です(笑)
自分と同じにおいがするので
たいした奴じゃないのは確かです(笑)

Y田家にもネタを提供してくれます
大半は兄との妄想ネタですが
ネタを提供してくれるヒサミはすごい(笑)
[PR]
by hanafood | 2006-01-29 00:00 | ☆きままな日常☆