☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

みんなすごい

K学院卒業研究発表会
「正式な出勤日じゃないから気軽に遊びにきてね」
そう言われつついつも通りの時間に出勤
他の先生方からいろんな仕事を頼まれてやっていると
F先生が
「今日Y田さんは正式な出勤日じゃないので、
あまりこき使わないでくださいね。」
そんな言葉をかけてくれた。びっくり
S生態研究室だったらありえない一言
本当にF先生はステキな先生です
いろんな事を見習いたい!そう思える

結局なんだかんだバタバタして大忙し
お昼は自然食にこだわったおみせのお弁当
おうちで取れた野菜を使っているとか
なかなかおいしかった
他の先生方の前で堂々と写真をとっている私をみて
F先生は笑いながら
「私にもその写真ちょうだいね。」
先生も食べ物写真好きでした

c0061546_17512280.jpg







無事に発表会も終わり学生さんとお話
いや~みなさんステキです
もう卒業なのがさみしいなぁ

その後、マカダミアのチームミーティング
1日中トイレに行く暇がなく、我慢したせいで体調不良
せっかくの夕飯が少ししか食べられなかったぁ
そしてみんなパワフル
朝5時までノンストップ話合い
申し訳ない事に最後ダウンしてました
これまたみんなすごい

始発で帰宅
自転車置き場のおじちゃんが
「あれ?お疲れさま!」
と、いつもと逆なので意外な表情で声をかけてくれた
自転車置き場のおじちゃん
たった一言のあいさつだけど、いつも疲れを癒してくれる
[PR]
by hanafood | 2006-01-28 00:00 | ☆きままな日常☆