☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

3ばかトリオ

ひさびさにいつものメンバーでごはん
やっぱりこの3人はすごく好き
いろんな話をして盛り上がる

2人にもらった誕生日プレゼント
ひさみからちりめんのポーチ
和柄のフキン(3人おそろい?)
自分ではとても買えない物
かわいいポーチ大切にします
和柄って落ち着く
YKにもらったイヤリング
かわいいお花
なかなか好きな色
早速明日K学院にしていこうかな
しかし、いつの間にこんな素敵な物くれるようになったんだ?
そんな疑問もありつつ
本当に嬉しい
去年もらったバックも大切に使ってます
ありがとう

そんな感動もありつつ
後半は2人とも酔っぱらい
タイプが違くて恐い!(笑)
YKはこわめのお姉さんみたいで
ひさみはとりあえずたち悪い(笑)
駅でYKを見送り、2人で歩いて帰る
カラオケしりとりをする
曲のワンフレーズしりとり
うちらは20代ですよね?
そう言いたくなるくらいの選曲(笑)
相変わらず似たもの同士

言いたい放題いろんな話ができて
ナイスなトリオです
大好き
[PR]
by hanafood | 2006-01-25 00:00 | ☆きままな日常☆