☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

おしゃれさん

朝予想以上に寒く
勝手に靴箱から母親のブーツをはいて出勤

新しく研究室に購入したレーザープリンタ
A3用紙の印刷が出来ず、空いた時間に戦い
とうとうくたびれてカスタマーセンターに電話した
「少々お待ち下さい」
そう言われてぼーっと足下に目がいく
あれ!?
靴が左右色が違う!!!
そんなんに気づいてしまったばっかりに気がきじゃない
電話の向こうでは丁寧に説明してくれるお兄さん
靴に気をとられて半分くらい説明を聞いてなかった(笑)

びっくりして母親に電話する
私の中では母親はボケて違う色を買ったのかと勝手に人のせいにしてみる
「2色同じ種類の靴をもってるよ」
どうやら私は急いでたばかり
何も確認せず2足ならんでいた真ん中を取ってはいていたらしい
母親も、研究室で会話を聴いていた学生も大爆笑
こんな日もあります
とりあえずオシャレさんだと思ってください(笑)
[PR]
by hanafood | 2006-01-19 00:00 | ☆きままな日常☆