☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

関東の有名人?

帰宅して机の上をみる
今日届いていた年賀状
宛名をみようとしたらビックリ!!
そこには
「Y田Y子さま」
しか書かれていない。住所も郵便番号もない
なんだこれ!!
むかし、野球の定岡が有名人で
「九州 定岡様」
で手紙が届いたのと同じくらいなのかな(笑)
なんてくだらない話を兄とする
「お前は関東の定岡か?(笑)」

そんなくだらない話で盛り上がった
冷静に考えれば
朝出勤途中にポストにいれたらしい
近所の友達じゃあるまいし思いつかなかった
やってくれるなぁ先生(笑)


職場が近いのはすごくいいことだけど、職場近すぎかなぁ
最近考え過ぎか
洗濯物すら外に干せなくなってしまった
家から出るのもドキドキ
休みの日も息苦しい感じ
夕飯の買い物も恐くていけなくなっちゃった

ちなみに、自宅の真ん前の建設会社
窓あけると遠目の中がのぞけます
そんな会社には大学時代部活の友達が勤めてます
空気の入れ換えできないよ(苦笑)

ひきこもりにならないようにしなくちゃ
[PR]
by hanafood | 2006-01-16 00:00 | ☆きままな日常☆