人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

べんぞうさん

今日は中学入試の試験監督
試験教室に向かう途中
頭に「合格」のハチマキを巻いた男の子がすれ違った
びっくりして吹き出しそうになってしまった
きっとその時私はニヤニヤしながら廊下を歩いていたかも
帰りもその子のいる教室をのぞいてしまった(笑)
ハチマキ巻いてる人って現実にいるもんなんですね
べんぞうさんだけかと思ってた(笑)

仕事の後は用事があったのでJ大へ
一番最初に向かうのはH松さんのいる共同研究室
助手さんといろんな話をし、いつもいりびたる
次に行くのはT葉先生の調研
新年のご挨拶をし、いろんな話をする
帰り際、T葉先生にやっぱり
「S生態には行かないの?」ときかれ
「きっとよれません(笑)」
そんなこと言いつつ廊下を通ってみる
みんな忙しい時期なんだろうなぁ
そう思いながら寄れずに帰ってしまった
自分のいた研究室なのに小心者ですな(笑)

私の分身さちこうは元気かなぁ
ジュンジュンはきっといっぱいいっぱいかなぁと
勝手にイメージしてみたり
去年の自分を思い出した
by hanafood | 2006-01-10 00:00 | ☆きままな日常☆