人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

初!スノボ

やってみましたスノーボード
リフトに乗るときはすごく怖く、おじさんに助けてもらった
一通り教えてもらい
調子にのってブイブイスピードを上げて滑っていたら
体重の掛け方を間違えてすごい勢いで前から転倒
内臓を強打
数分間雪に抱きついていた
スノボって怖い。パウダースノーでよかった
一回勢いよく転んだら何かが吹っ切れ
その後のぐんぐんすべった
ゴーグルを忘れ、メガネのまま滑っていたら
途中から吹雪に
メガネ凍りました
寒さってすごい

リフト乗り場のおじちゃんが
「上達したかい?」と声をかけてくれる
その後もリフトに乗りに行くたびに大きく手を振ってくれる
降り場にいるおじちゃんは
降りるところで雪をわざと投げてきた
ゆかいなリフトのおじちゃんたちだった

その日のうちに筋肉痛(笑)
帰り道にお茶をして帰ることに

行った先はT長の妹さん?のお店
あー、なんとなく目元が似ている
すごくかわいらしいお店
たくさんの紅茶の種類があり
聞いたことない種類もあった初!スノボ_c0061546_1154577.jpg
ティーカップもいろんな種類がありこだわりがある
私のティーカップは花柄でした
あたたかな雰囲気のお店
近所にあったらいいのになぁ
すごくステキなお店でした
by hanafood | 2006-01-06 00:00 | ☆きままな日常☆