☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

ほっかいどう

北海道旅行に行ってきた
実は始めは全く行く気がせず、キャンセルを申し出ていた
前日までウダウダし、とにかく行くことに
行くと腹をくくった瞬間からテンションはあがった
H-JAPANのメンバーと合流
「いつもにやけてるよね」と一言言われる
ひさびさの飛行機でウキウキ
雪に興奮しているせいか寒さはあまり感じなかった
パウダースノーに大感激
握っても握ってもさらさら崩れてしまう雪
雪合戦開始!
とても20過ぎとは思えない(笑)
新雪の積もっているところで突き飛ばしあい
さらさらの雪なので、まるで粉をかぶったようになる
興奮して雪の中をダッシュ
勢いよくタックルしあってみんなで雪まみれ
数人がかりで雪まみれにされ
「Yさん怒ってる?」と聞かれて思わず
「キレてないっすよ。」と小力風に答えていた(笑)

全身雪まみれになり、しみてくると思いきや
服についた雪は氷ついていた
雪合戦はいくつになってもおもしろい


c0061546_1203898.jpg
[PR]
by hanafood | 2006-01-05 00:00 | ☆きままな日常☆