☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

おばかトリオ

今日は仲良しの友人2人が夜うちに遊びに来る
気がつくと友人が来る時間まで1時間前になっていた
急いで買い物へ行く
寒い部屋だから温かいスープを作ろう
ごはんがないからスパゲティにしよう
デザートも作りたいけど諦めよう
友人にはゆっくり向かうようにと伝言
かぼちゃのポタージュ
トマトソースパスタ
シーザーサラダ
c0061546_1232039.jpg人が来るときは料理するのがすごく嬉しくなる
ひさみとYKの登場
寒い部屋。お酒でカンパイ
3人そろうのはひさしぶりかも
みんな自然体、爆笑のツボも同じ

YKの箸の持ち方に対してヒサミが
「食べ物に近い所で箸を持つと、近い所に嫁に行くらしいよ」
その瞬間ムダにテンションがヒートアップする
どのあたりが県境?国境はどの辺から越えることになるの?(笑)
タッチに出てくる南ちゃんは一体どんな箸使い!?手づかみですか!?(笑)
すごい暴走
そんなくだらない話ができる仲間が好き
[PR]
by hanafood | 2005-12-27 00:00 | ☆きままな日常☆