人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

年末ってなんで忙しいの?

今日は家で細々したことをやっていたら時間がたっていた
年末ってなんでやることいっぱいなんだろう
年賀状なんてまだ書いてない
PCが調子が悪く全て手書きのはめになっている
今からじゃもう1月1日なんてむりだよね・・・
携帯での「おめでとうメール」で済ますのは好きじゃない
私があまり携帯メールが好きじゃないからかも
手書きで一言でもそえてある年賀状
すごくあたたかさを感じる

仕事納めまであと2日。
年賀状はそれからしか手につかず
こんなんだめですわ~

明日は始発電車で出勤です
今年もあと残すところ数日。
頑張るぞ!!!
by hanafood | 2005-12-25 00:00 | ☆きままな日常☆