☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

すらんぷ?

ここ最近よくぼーっとしている
(いつももそうだけど、笑)
自分でもなぜか分からない
時々自分でも恐くなる行動をしたりしている
そして、甘いものを無性に食べたくなり
なんとなくキッチンに立つ
ここ数日毎日のようにお菓子を作ったりしている
しかし、ほとんど失敗作
料理って気分も現れるものなのかなぁ
なんて思ってはみるものの、自分がヘタなだけ

最近なぜか自己嫌悪によくおちいっている
今までは何も気にしないお調子者だったのに
仕事を始めて3ヶ月目のスランプ!?
なんて思ってみたり
毎日見る学校の夢。夢を見ずにねむりたい
授業も上手くいかず、教養もない自分
休日も出掛ける時、使いもしないのに教科書を持ってないと落ち着かない
弱い自分が強くなり自信をなくしかけている

今日はまかだみあだった
すごく気が重くて重くて不思議だった
誰かと話しをしていても、すぐに自分の世界に入っている
あー。真剣に聴かなくちゃ!!
そう思った瞬間でさえ違う世界の中で自分で格闘してる
結局いないほうがよかったのではないか
そんな気さえしていた
いろんな事が重なって、優先順位が分からなくなっていた

その後、なんとなく出席した飲み会
今日は妄想トークも上手くはずまなかった
帰り際、T長に攻撃された所がすごく痛くて痛みで涙腺がゆるんだ
その瞬間、痛みででた涙のはずが、いろんなものがこみ上げてきた気がした
特に何かに悩んでる訳でもなにに泣きたかった
まり虫の顔をみてほっとして涙がでた

今日はいろんな人に迷惑をかけていた
最近いつもこんな事ばかりで、本当に申し訳ないと思う

今年もあと少し、とりあえずがむしゃらに頑張ってみよう
よーし。頑張るぞ!!!
[PR]
by hanafood | 2005-12-17 00:00 | ☆きままな日常☆