☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

成長しましたね

文化栄養学実習発表会
教職仲間の友達から結構早く案内が届いたので予定を空けておいた
そして、研究室の子達から案内が前日に届いた
きっと忙しかったんだろうなぁ(笑)

あー。もう残酷で過酷な日々から1年もたったのかぁ
時がたつのがすごく早く感じる
今年の4年生は生きてるのかな?(笑)
なんて思いながら発表を見に行くことに
去年とは内容も発表スタイルも違っていてなかなか面白い
Hゼミのゆかいな発表を見終わり、お昼に
若葉に来たら生きたくなるのが「べんがらや」
1人で坦々麺を楽しみ午後の発表へ
c0061546_0161347.jpg






ついにAゼミの発表
見に来ている先生達の中にヨが居ないか確認(笑)
こっそり見る予定がT先生に発見された
T先生ならと思い、隣で見ることに
みんな表情が緊張していた
が、すごく堂々と発表していた
内容も目的がはっきりしていて分かりやすかった
pptにはAゼミっぽい図も入っていてすごいなぁと感心(笑)
去年の自分たちを思い出してちょっと涙が出そうになってしまった
終わってすごくほっとしてるんだろうなぁ
お疲れ様!&おめでとう!
でもまだこれからも大変ですよ(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-12-10 00:00 | ☆きままな日常☆