☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

ふぁいとだっ!!!

1時間目から8時間目まで授業

今日は午後は4時間ぶっ通しの実習
すごく心配なクラス
寝ている間も夢にでてきたくらい
説明をしている時、すごくうるさくてんばってしまった
今日は担任の先生がすごく心配してくれて
実習の見回りに来てくれた
それでも大変
次の実習の準備も、生徒の片づけも出来てないまま
次のクラスの実習時間
頭がまわらず相変わらずてんばっていた

ありえない事をする生徒たち
実習だから興奮するのもしょうがない
怒ると、自分は何が言いたいのか分からない
一言怒って黙ってしまう
きちんと怒れないなぁ。自分の無力さを感じる
今日は自分の無力さとともに、家庭科の無力さも感じた

いろんな事がありすぎてくらくらする
生徒が帰った後、実習室の掃除をしながら泣きたくなった
このままじゃ生徒がかわいそうだなぁ
もっと頑張らないと
もっといいところみてあげないと

本当に今日はいろんな先生に迷惑をかけてしまった
みなさん本当に忙しいのに
本当に申し訳ない気分

ひさびさに、すごく疲れてしまった
明日が休みだったら、大号泣したい気分

話を聴いてくれる先生がいてくれる事がすごく幸せです
今度の授業も頑張ろう!!!
[PR]
by hanafood | 2005-11-30 00:00 | ☆きままな日常☆