☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ出国

今日はK学院つながりで出会った友達に会う
彼女は今月の30日から2年間パラグアイに行ってしまう

彼女は協力隊でパラグアイ派遣が決まり
協力隊&パラグアイの話を聴きたくてK学院まで足をはこんできた
初めて出会ったのは6月
今日で2回目?それくらいしか会ってない

今日は会った瞬間から帰りに別れるまで話がつきなかった
まだ出会ったばかりとはとても思えない
すごくステキな魅力的な彼女
これからの生活に不安はあるものの
すごく表情がイキイキしてパワーがある
まだまだ話たりない気もするのに、時間がきたのでお別れ
もう行ってしまうなんて信じられないなぁ
帰りになぜか握手をする

「パラグアイ遊びに来てね!」

ぜひ行きたい!!!
[PR]
by hanafood | 2005-11-27 00:00 | ☆きままな日常☆