☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

おしゃれさん

金曜日
授業が2時間目までで終了
結局バタバタとしてお昼過ぎに学校をでる
急いでK学院に向かう

今日はゲストスピーカーの授業があった
しかし、結局授業に結局間に合わなかった
アメリカのNGOの話や、HIVの話をしてくれたらしい
彼はゲイでもあり、同性愛の話も聞かせてくれたとか
聞きたかったなぁ。残念。
彼はジュエリーデザイナーで、服装もすごくオシャレだった
センスがあるってうらやましい
彼はアメリカに住んでいる
仕事の関係で住んでいるのかもしれないけど
日本で同性愛者は住みにくいんだろうなぁ
そんな事を考えてしまった

研究室にもどり仕事を片付ける
その後、学生が用意してくれた彼との親睦会に向かう
車の中は、有名人のゲイ話で盛り上がる
彼はゲイだ、あの人はレズだ・・・
一体どこからそんな情報が入ってくるのか不思議で笑えた

親睦会も早めに終わったので、近くに住む親戚の家によってみた
ソファーに座ってまったり
そのまま爆睡
結局泊まることにした
[PR]
by hanafood | 2005-11-25 00:00 | ☆きままな日常☆