☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

充実休日

朝7時、学校に行き実習室の鍵を返す
ちゃんと返していればゆっくり寝られたのに

午後はまじんと国際フォーラムへ
「食のフォーラム」
ちゃちな想像していたが、以外にたくさんの人でにぎわっている
試食もたくさんあり、いろんなものをご馳走になりました
食べ物っていろんな視点から物事が見えるんだなぁ
改めて感じた
S生態のブース5年生のMっちゃんに会った
1年ぶりだ~すごく嬉しい
会うなり照れくさそうに
「よう!」
と声をかけてくれ、照れくさそうにつついてくる
変わってなくてすごくかわいいなぁ
私もあんな息子がほしい(笑)

フォーラムをでて、まじんと日暮里へ
行き先は「ペルシャ&トルコ料理 ザクロ」
一度だけ行ったことがあり、雰囲気が好き
この店はまじんも気に入るに違いない!
c0061546_0372541.jpg
じゅうたんにすわりまったりした時間が流れる
食べきれないコースは、本当に食べきれない!!
2人なのにどんどん料理が運ばれてくる
しかも適当な接客が笑える
そんな雰囲気が気張らずにまったりできるのかも
店員さんは口が上手く人を使うのがうまい!
いきなり隣の客に話をふったりc0061546_0364535.jpg
全く知らないお客同士のコミュニケーションができる
おもしろい!
また来たいお店
今度は大人数でも行きたいなぁ

おなかいっぱいで日暮里探索
下町の雰囲気を感じる商店街
雰囲気がよくて、ネコの似合う街
[PR]
by hanafood | 2005-11-23 00:00 | ☆きままな日常☆