☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

たべもので気分転換

休日前はホッとするのか気がゆるむ

今日は実習もあり、一日が終わった瞬間気がぬけた食物の先生がくれたお菓子
さくさくしていてすごくおしいc0061546_0274753.jpg
疲れた時にはとっても幸せな甘さ

先生はすごくあこがれる
たくさん努力してきたんだろうなぁ
まだ慣れるまでに精一杯の自分
慣れてきたら自分も先生みたいに頑張ろう!
そんな気持ちにさせてくれる

バタバタと片付けをして学校をでる
すごく歩きたい気分だったので駅まで歩く
そしてまたもテープタイ
ここにくるとほっとします
おいしいものって気持ちを楽にしてくれる
c0061546_0283673.jpg

帰りにジャケットを着た瞬間はっとする
ポケットに調理室の鍵・・・

そんなオチがくるなんて・・・
[PR]
by hanafood | 2005-11-22 00:00 | ☆きままな日常☆