☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

ゆうびんやさん

友達になんでもないのに送ったプレゼント
送り先はイギリス
エアメールなんて今まで1回しか出したことがない
どうやって書くか忘れてしまった
早く届けたくて急いでだした
国名を書き忘れ、いそいで「UK」と書いた

出してからもう1ヶ月
手元に届いたかなぁ?
兄にその話をすると
「UKってウクライナ(Ukraine)に行っちゃったかもよ(笑)」
なんて言われてしまった
私ならありえそうなオチですね(笑)
もしくはまだ日本とか(笑)

無事に届いていてくれるといいな☆
[PR]
by hanafood | 2005-11-21 00:00 | ☆考えること☆