☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

早起きしたのに

今日は休日だけど
休日にしてはちょっと早起き
朝ご飯を食べ忘れて調理実習の試作
キッチンはなぜか落ち着く場です
でも料理が上手ではないのはなんでだろう(苦笑)

この時期になるとでてくるキンカン
脇でついでに甘露煮にする

焼いていたバナナマフィン
重曹を入れ忘れてぺったんこ
あー、おいしくなさそう・・・

家族が起きてきてなんだかんだバタバタしてしまう
マカダミアに大遅刻
すごく居づらい・・・

飲み会も行こうか悩み、駅前をひたすらウロウロしてました
MPがきてからテンションが上がる
笑うって気持ちがいいなぁ
こんなに笑えるって幸せです
そして素面でテンションが上がる自分もすごい(笑)
次回の妄想部の活動も楽しみだ~

次回は遅刻に気を付けます(反省)
[PR]
by hanafood | 2005-11-19 00:00 | ☆きままな日常☆